Fri, Sep 25

  • 00:12  船から降りて、丸一日以上、ゆらゆらして、脳が誤解していた。陸酔い。
  • 00:15  今日から新社屋に移った。社長のどまん前の席になった。西日がすごいことになってる。そしてエクセル見てると眠くなる。
  • 00:16  虎ノ門から五反田へ引っ越し。五反田にはブックオフとツタヤと大きな本屋もあるので、虎の門よりいいかも。そんで、さっそくブックオフで漫画のワイド版コーナー物色。
  • 00:25  読売オンラインの投稿小町は目を疑う。おかしな人のオンパレード。普通とか常識とかがいかに脆いものかわかる。妻と、恋人と、女友達と、妹と、母と、娘と、近所のおばはんと、女学生と、なんか、話通じない、おかしい、と思ったら、この投稿板見ると、なるほど通じない筈だ、と合点いくと思う。
  • 00:35  カネコアツシのSOILこわい。今、5巻目。

Powered by twtr2src