2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Fri, Aug 28

13:21 "彼の公式サイトによると、毎日選挙区を徒歩で徘徊してるんだそうな。 みなさん、彼を見かけたら、是非、直接彼に政策を聞いてみてください。 きっと、こういう返事が返ってきます。 「アンタの票はいらない・・・」" http://tumblr.com/xpv2vbkaq 13:…

届いた(アマゾン)

アンパンマンのドラムが届いた。鼓笛隊のスネアみたいなのをイメージしていたら、いや、肩から下げるのは一緒だけど、音が、音が・・・。ただの箱とかとあんまかわんない・・・。3歳児用。ためしに今日から、twitterのログをはてなに転送してくれるサービス…

イーデザイン損保のブログパーツを使ったプロモーション

メールとブログの文章から感情分析--損保会社がリスク診断ツールを公開 http://tinyurl.com/njrhqr で、そのプロモーションページ http://tinyurl.com/mou4svためしに過去に送ったメールをぺたっとはりつけてみたら、「虹の橋でドライブ」レベルでした。

頭から血が・・・

どうぢよう、おかんに見ててもらっている間に、娘(1歳9か月)が角に頭ぶつけて、おでこわりと深めに切れてしまい、結構激しく泣いて、血のりがべたぁーっと。明日整形外科いくべきかな。これ、傷痕残りそうなくらい深いよ・・・。女子なのになぁ。

江ノ島オッパーラで野外ライブパーティーだー。

おもしろそう〜〜〜〜〜〜! 昼間だし、これなら赤子連れてもいけるわ。Enoshima Curry Dinner OPPA-LA8周年記念無料野外LIVE !!!!!!!!弁天ROCKERS8!!!!!!!! LIVE らぞく OMEGA SUPUREM HIRATUKA DECODER サイプレス上野とロベルト吉野 FRAN-KEY、CRYSTAL&R…

ジャンプ

最近数をかぞえるだけでなく、ジャンプもするようになった。いや、まだ、全然飛べてないんだけど、懸命にジャンプがしがししていて、かわいいったらありゃしない、1歳9か月児。

healer

今、思い立ったのだけど。わたし、ヒーラーになる。 でも、ヒーラーって何だろう? さっそくヒーラーを検索してみた。・・・ヒーラーでリスティング広告出稿されていた・・・。 数年前、代々木公園のチベタンフェスティバルだったか覚えてないけど、レイキを…

SNS

ずっと放置していたtwitter、tumblr、facebookをまたぞろちょこちょこと、触り始めた。tumblrはたくさんfollowをしてみて、たくさんのニュースや画像、動画、友人知人、とおい有名人などの発言の引用の引用などがばかすか自分のページに流れるように表示され…

泳いだ!

先月後半、ニャチャンのビーチで彼女に浮き輪をつけてぱしゃぱしゃさせようとしたけど、「まま、だっこ」と言って、プールに入っている間ずっとおかんにへばりついていた。腕輪の浮き輪をつけようとすると「いらないいらない」といってつけているそばから外…

数えた!

おとつい、浴槽に娘さん(1歳9か月)入れたまま、ちょっと浴室外の洗面台にシャンプーとりにいくと、「いーち、にぃー、さーん、しー、ごー・・・」と10まで正確に数えてた。今日も、彼女を浴槽に入れ、おかんは、洗顔をしていると、「いーち、にぃー、…