届いた(アマゾン)

アンパンマンのドラムが届いた。鼓笛隊のスネアみたいなのをイメージしていたら、いや、肩から下げるのは一緒だけど、音が、音が・・・。ただの箱とかとあんまかわんない・・・。3歳児用。

ためしに今日から、twitterのログをはてなに転送してくれるサービスをいれてみた。どうなんだろう。読みにくい?

仕事中むっちゃ眠いので、iPodにうるさいせわしないブレークコアのcdをリッピング。toecutter。こんなん無理、あわせるの無理、っていうブレークコアで踊るのは身体の反射力とか試されるようで楽しいけど、仕事中はどうなんだろう、明日試す。テクノの方が、安定して、無我で集中できそうだけど、あえて、セットオン。

Thu, Aug 27

  • 00:45 xネットでジャンベと娘用にはアンパンマンの太鼓を買ってみた。
  • 18:31 これだけの増税がどの様に使用されどういう未来を目指すのか提示説明して欲しい RT @threepennie: これホント鬱になるわー風雲たけし城並みの試練。まぁ乗り越えてやるけど RT @zerobase: “自動車税5万円増税 固定資産税5万円増税 所得税5万円増税 地 ...
  • 19:03 今日は占いによると年の離れた異性からアプローチがあるそうだけど、もうすぐ自宅に着きます。
  • 19:05 視野の斜め右隅に小刻みに揺れる足を発見。すっごい早さで貧乏ゆすりしている男子。

Powered by twtr2src