Fri, Aug 28

  • 13:21 "彼の公式サイトによると、毎日選挙区を徒歩で徘徊してるんだそうな。 みなさん、彼を見かけたら、是非、直接彼に政策を聞いてみてください。 きっと、こういう返事が返ってきます。 「アンタの票はいらない・・・」" http://tumblr.com/xpv2vbkaq
  • 13:24 自分ドライブメモ - 〒401-0338 山梨県南都留郡富士河口湖町富士ヶ嶺633-1 Tel 0555-89-2203 Fax 0555-89-3377  E-mail: fepv@fujieco.co.jp... http://tumblr.com/xpv2vbnr5
  • 13:27 @salute_olga 同じく、アフリカンダンスWsむっちゃ楽しみ。娘もダンス大好き。ジャンベと太鼓ももっていくよ。
  • 15:28 昼間電話してきいたら、時間遅れてもいいし、ご飯も、500円でみんなの分あるし、途中参加でもあまるから、大丈夫、といわれたよ。そして、宿については、バンガローはもう、ないけど、テントをみんなでシェアしよう、と。> @t_aise_i @salute_olga
  • 17:49 てことは所得の再分配を大がかりにやって貧困の底上げにつながる? RT @muchonov: @olita お子さん持ちの家庭は減税分で相殺以上のお得になるはずー。別に民主党支持じゃないけど、RT元の表記はかなりバイアス入った取捨選択だと思うー(2chのコピペか
  • 17:55 @salute_olga ありがと!助かるー。娘はは離乳食終わってて、大体食べれるよ。
  • 23:30 @le2lie うちも、iBookとかVaioとかのキーボードばっしばっしいじって、iTunesで曲をかけはじめてびっくりしましたよ。でも、iPodはイヤホンまるかじり。
  • 23:35 "自殺が年間3万人。若いころ紛争地域を回っていたけれど、どこの戦場も年間そんなに死んでない。ここ戦場ですよ。" http://tumblr.com/xpv2vj1i4
  • 23:52 "インターネット経由で契約する生命保険会社として話題のライフネット生命ですが、「ライフネット生命」とGoogleで検索すると、「ライフネット生命が別に安くないし、役にも立たない件について」というブログの記事が検索..."... http://tumblr.com/xpv2 ...

Powered by twtr2src