Sun, Nov 15

  • 22:30  娘、インフルなおった。まだ授乳中でべったりだけど、わたしうつらずに済んだ。エライ。来週は人生初の、ヒーリング行く。24個のDNAのコードをactivateするんだって。気になる===。
  • 22:32  あと、来週は飛騨高山行くよ。寒いって。
  • 22:34  冬休みは、まだ、どこへ行こうか決めてないけど、試しに、ホーチミン調べたら空席全然ない。キューバのチケット、空席問合わせ中。今日、1年間南米旅行していた、という奥さんに南米どこが住むのよさそう?ときいたら、アルゼンチンだって。楽しいのはメキシコ、ブラジル。
  • 22:36  サンシャイン牧場の動物では、酒面雁が一番好き。顔が。このみ。
  • 22:38  今日は、娘、Mちゃん、Rくん、4人でブランチ。ヒューガルデン飲んだ=。
  • 22:39  そして、夜飯は兄嫁さまのほうとう。あったかい・・・。
  • 22:42  ここ半年くらい? コンビニで、コントレックスヘルシアウォーター、パン菓子、スナック類、って毎朝買っていて、当然、やせず、欲望抑える気なし。

Powered by twtr2src