Tue, Feb 16

  • 09:57  ユニクロのスーツ買った。安いからジャケットにポケットついてないんだ、と思っていたら、なんと、糸で縫い合わされているだけで、それは自分でほどくものなのだ、と今同僚に教えて貰った。またひとつ賢くなった。
  • 20:23  クールでぶっきらぼうな○さんが、メイクして判りやすい愛情表現をしてくれて嬉しい、これからさらに互いの勘所がわかってもっと好きになれそう、という趣旨のメールをくれたけど、複雑な心境。
  • 20:30  ふだんのあたしは無用ですか、というやっかみと、媚を売るような女がすきですか、という意地悪な気持ち。逆に考えると、自分にメロンメロンな男がいて、いわれたとおりに髪型を変えたり服を変えたり、しなをつくったりする人をカッコイイと思えるか、という自問をせずにいられない。
  • 20:36  まあ、カワイイんだろうなぁ。自分のことに一所懸命で、右往左往する様は、少年少女漫画のようで。でも三十路すぎたオジサンとオバサンの場合は、端からみたら不安かも。
  • 20:37  ウ〜ン
  • 20:45  好きな人には、いつものびのびと、他人の顔色など伺わずに、自信をもって、いて欲しいし、そうなれるように協力をしたい。娘しかり。
  • 20:48  誰かに自分が好かれている、必要とされている、という状況は私に自信と根性を与えてくれる。元気の源みたいな。
  • 20:51  おかんになってとっても逞しくなる。
  • 20:53  不安は伝わるから、不安にならないように鈍感になってたくましくなる気がする。
  • 20:53  そのくらいがいいかんじ。
  • 23:35  > katie でも「いつものあたしがそのまま、まるごとすきなんじゃないの?  あたしのよさって、媚うらないけどあなただけはすき、なんじゃないの?」とか思っていたりしたところのまさかのコメントで「はあー、やっぱりわかりやすいのいいですよね、ですよね、そうですか、そうですね、的な」

Powered by twtr2src