Mon, Mar 08

  • 12:11  チョコとプルーンとくるみとシリアル混ぜ混ぜクッキーとかぼちゃプリンを娘と作った。最近毎週クッキー焼いてる。
  • 12:13  彼氏が淋病にかかったそうだ!ヘルスでうつされたって!
  • 12:15  こういう風俗店利用も浮気になるのかしら
  • 15:31  @Naoyuki_Sasaki キスでも粘膜でうつるらしいですよ、クラジミアは9割風俗では保菌してるとか、一般女性も一割とか…。自覚症状がないからなんですって。それで不妊症になったり。怖い!  [in reply to Naoyuki_Sasaki]
  • 15:37  @ondenzame 彼女いて、感染リスクあって、お金もかかって、百害あって一利なし、と頭でわかっていても頭がクラクラして足が自然とむく、どうしようもないんですって。その風俗の彼女は同業者だから敵意を抱くのかな  [in reply to ondenzame]
  • 16:58  @salute_olga どうしようもなく女体に触れたい、風俗店に行きたくなって頭がクラクラするらしいです。でも終わると虚しくなるのだけど、やめられない。誰だって決めたことを全部守れるはずなく、性欲も自制が効かない。セックス依存性なのか心配してましたわ。
  • 22:08  @salute_olga 二次感染のことも指摘したのだけども、おちんちんに振り回されすぎ、自分の感情を大事にしすぎ、って指摘したのだけども、困ってるみたい、病気かな、って。なんで、こういう投稿したか、といえば、不特定多数の意見を聞いてみたかったから。ありがとうね。  [in reply to salute_olga]
  • 22:12  @myamada 個人的には、性欲処理のためのモノみたいに女性を見ている、って気がして、軽蔑してしまうのですよね…。そういう状況になると、愛とか人格とか関係なく、とにかくだれかとHしたい、と。それなら、マスターベーションでいいじゃないか、と思うのだけど。当面水をかぶる、で対処。  [in reply to myamada]
  • 22:15  @you_varo 淋病感染が発覚したから話してくれたのよ。でも、感染が発覚せず、オーラルセックスだかでもっとたちの悪い病気とかもらってきて二次感染とかは、冗談じゃないので、そういうリスクを冒す真似は今後一切やめてほしいです。一時のちんちんの暴発に人生を棒に振らないでほしい。  [in reply to you_varo]

Powered by twtr2src