Fri, May 14

  • 00:30  "What I wish I knew when I was 20"って本を今日ちょろっと立ち読みしてみた。5ドルを2時間以内にどんだけ増やすか、ってスタンフォード大学の学生たちに課題を出して、チームに分かれて、って話。アントレプレナー向けとか書いてあったけど、気になる。アマゾる
  • 00:35  今期からわたしは新しくできた人材開発室に異動になって、人材育成プログラム、評価システム、まるっとつくることになった。上司と二人だけの部署。素人二人がそんな人事戦略の要的なことやっちゃっていいんですか、ってヒソヒソ話・・・。でも、楽しい。経営が身近になる。
  • 11:06  @um_twit 破壊宙日曜夜は帰宅時間考えると茅ヶ崎に住んでいるのできびちー。土曜日の夜にあるイベントに今後期待します。  [in reply to um_twit]
  • 17:46  人材育成担当ってことでタダでクリティカルシンキングとかのセミナーに参加しちゃえるって
  • 20:51  おかえりなさいママ。おっとっとっと、今転びそうになっちゃったよ。 と数日ぶりに早めに仕事から帰宅して娘に迎えられたのだけど別人かと疑わしいほどにしっかりお喋りができる二歳児になっていてびっくりした!しかも汚れた手をみて、指先汚れちゃったから洗う、とか言う。嫌嫌期が終了した?!

Powered by twtr2src