Fri, May 28

  • 00:01  グロービス行ってきた。広げてから狭める。論破するのでなく共感を得るのが目的。習ったことを明日から具体的にどう活かすか、と定着かも視野に入れた説明会でしたん。
  • 06:41  朝 おにぎり+野菜ジュース 昼 お弁当とえびせん(セブンイレブンブランドのふわふわのヤツ) 夜 サラダ 餃子 納豆ごはん ひじき ごぼうと牛肉の甘辛いため 浅漬け ゴーヤの炒め物
  • 06:42  53.9kg +0.2kgっていうのは、便秘だからん……。
  • 06:45  @skyshouk アレはナルコプレシーって存在自体を知らない人も、知っている人もどっちもびっくりだよね。駅員さんもドラッグかなにかやっている、って犯罪の臭いを感じて、おまわりさんを読んだのか。日常生活に思いっきり支障きたしますね。うーん。  [in reply to skyshouk]
  • 06:47  明日は朝から茨城にある笠間芸術の森で行われるセンスオブワンダーに行くために前日夜から行くよ。テントは持っていかないことにした。ござとブランケットとベビーカーのみで、軽装備でいくよ。機動性を高める。
  • 19:20  上司がELPのライブ集DVDをくれた。初めて動くのをみたよ。久々に音楽聴いた。タルカス始めキラキラしていてポップに煽動的でせわしなくて、胸がきゅんとして高揚。今夜は満月☆
  • 19:23  お返しにiPODに入ってたオザンナを渡してみた。

Powered by twtr2src