Fri, Aug 13

  • 12:50  iPhone4 32GBなんだけど、いきなり、すでに29GBを消費していて、バッテリーも5時間くらいしかもたないのは、ドチテ・・・?
  • 12:51  家のiBook G4、OS10.4なので、新しい
  • 12:52  iPhoneと接続できないから、新しい10.5以上のOSのMacがほしいな、って思うけど、家には老人と幼児がいるから、iPadのほうがいいのかな、とか。ちなみに、Vistaはあるよ。うーわー、ドヂヨ。
  • 12:54  @numizuho すんごいEよ!>イムリ もう、こう、心を掻き毟られるような。ペットもよかったし、ぶっせん!も大笑いして、こう、三宅乱丈は、わたしの心を、上へ下へ、と見事にかきまわす。  [in reply to numizuho]

Powered by twtr2src