Sun, Aug 15

  • 01:23  @threepennie なんか、おもしろい由来あるのん? 気になって、ググってみたら、ろくでもない感じの書き込みちょろちょろあったYO  [in reply to threepennie]
  • 01:27  ただいま、夏休み。2歳娘がまだ、喰いつくようにiBookでループ再生中の「ダンボ」みてる。3巡目DAYO!
  • 01:31  @myamada 最近、品川駅構内の本屋で毎日帰宅時に漫画物色して買って読んでいるんです。駅構内の本屋にしては、漫画のコーナー、結構な品ぞろえ。その、おれはまだ本気出してないだけ、もあったはずぅ。乙嫁物語もそれで読んだよ。  [in reply to myamada]

Powered by twtr2src