Fri, Sep 24

  • 22:18  茅ヶ崎の柳島でこんしゆう日曜日こんなんあるよ。altzとか、イノウエカオルとか。近いから行ってみよう。 http://bit.ly/ahS2Ex
  • 22:20  @numizuho たのしかったですよ。しかし、駐車が、後ろで待たれたりすると、度着ーマギー  [in reply to numizuho]
  • 22:22  内職の納品完了! でもまだ、発注書がきてないのろ。
  • 22:29  明日はサンリオピューロランドに行く。個人的にはまったく興味なかったけど、子供が好きかな、と思うと、自分の趣味でなく、相手(子供)に合わせられるくらいは、こだわりがなくなって、まーるくなって、かるくなって、視点も変わった。オレオレが薄まる感じ。
  • 22:32  @salute_olga ねえ、先月も茅ヶ崎の海岸でおっきなパーティーありましたよ、わざわざ遠くまで行かなくて済むお手軽感がいい感じですよ。まったりいきたいです。  [in reply to salute_olga]

Powered by twtr2src