Sat, Nov 06

  • 03:15  ゴミ情報垂れ流し…【口ぐせ分析】 @olita の口ぐせは、「朝 ジュース 」「ヨーグルト 」「ュース 昼 」「その他 コーヒー」「クッキー 」「(o^^o)」「トウモロコシ」「ポテトサラダ 」です。 http://ymnn.rdy.jp/kchgs/olita #ymnn
  • 04:19  NHKためしてガッテンで、美肌保湿特集。保湿にいいお手入れは、泡洗顔、クリーム、以上! なんて楽ちん。なんと、パックや化粧水、スチーム美顔器、加湿器とか、水分与えると逆に逃げて行くんだって!娘がアトピーか、肌荒れ酷くなってアロエベラの赤ちゃん用化粧水買ってきたばかりなのに。
  • 04:29  なので早速泡洗顔とクリームだけというスキンケアはじめてみた。これがいい感じ。娘については効果がわかりやすく、みるみるお肌回復。私もメイクののりがいつもよりイイ!こするのもよくないし、与え過ぎもよくないと。農法もそうだよね、美味しい野菜果物、構わないのがいい、みたいな。
  • 04:40  もうすぐ、七五三。着物をちゃんとおかんがとっておいてくれていたので、それ着ることになった。しかし、十センチほど丈詰め必要らしい。それで、七五三についてwikiったら、神隠し、口べらしとか身障者に多くあって。七歳位までの生存率が低く、それまでは人間でなく、境目の存在とされたって。

Powered by twtr2src