Tue, Nov 09

  • 00:14  @mayuco14 こんにちわ、ご連絡ありがとうございます。一度フォローしていただけますか?フォローをお互いにしないとメッセージをやりとりできないみたいなので・・・。どうぞ、よろしくお願い致します。  [in reply to mayuco14]
  • 00:27  @machomeman ええ?いま、お仕事されているんですよね?こちらは、月末月初はフルタイムで、中旬くらいは週3日とか、応相談ですが、もし、本気でしたらご連絡ください。  [in reply to machomeman]
  • 00:28  @mayuco14 さきほどから何度もダイレクトメッセージを送信しようとしているのですが、まだ、反映されていないのか、送信できず・・・。明日、改めてトライしてみます。  [in reply to mayuco14]
  • 00:30  @machomeman 了解しました。また、別の機会にどうぞ〜  [in reply to machomeman]
  • 21:24  @myamada 私も胃にポリープ三年前位に見つかり、胃カメラ初めてのんだけど、一杯涙目やら吐き気やら大変でしたよ。お大事に?  [in reply to myamada]

Powered by twtr2src