Mon, Nov 22

  • 08:39  @le2lie @numizuho ああ、もう、クリスマスツリーとかは飾られていましたよ。レント君は復活したんだ。よかった!!! たまちゃんは小躍りしてましたよ。次回は、ちゃんと前準備して行きましょう・・・。あと、身長が90cm以上になったら、乗れるもの増えるみたい。  [in reply to le2lie]
  • 08:40  @kaorinF2010 @kominasan @Rkoonannan やっと入れましたよ。ありがとう〜♪  [in reply to kaorinF2010]
  • 17:17  @numizuho すっごい異常興奮でしたよ、ぜひ体調万全にして再挑戦しましょ。私だって、嘔吐&発熱したら退散しますよ。ノロウィルスも流行っているらしいから、お互いに予防がんばろうね。早速昨晩からマスクつけました。  [in reply to numizuho]

Powered by twtr2src