Thu, Dec 09

  • 08:53  先日ママ友の家にお泊りに行き、夜はサイゼリアだった。おとな二名に乳幼児三名、デキャンタワイン二本で、子供はジュース飲み放題で、腹一杯食べて、ナント三千円しなかった!凄いね、サイゼリア? 採算とれてるのかしらん。原価いくらよ。
  • 09:14  市ケ谷で人材育成関連の講習会。時間があったので東京駅の地下のグロッサリーウロウロしてたけど、スイーツやらベーカリーやら以前と店舗が刷新されていて、ワクワクした。銀座ジンジャーの黒糖ジンジャーラテとか、寒い冬に五臓六腑にしみわたろ。東京駅っていうと弁当と土産物屋ってイメージだった。
  • 12:29  @wakuwaku_fair あの人がTVに出てると、間が面白すぎて、ほっこりした笑いがおこるよ、珠ちゃんもわらってる。いい人。(^^)  [in reply to wakuwaku_fair]
  • 12:32  @Canoe_Ken わたしのなかでは、オリーブおじさん、で、正解!(^^)  [in reply to Canoe_Ken]

Powered by twtr2src