Wed, Dec 22

  • 19:10  明日からバリ。ウブドもレギヤンもWi-Fi付きだって。あー満月近くて、ドキドキする。電源ジャックの変換器どっかで買って、iPhoneにバーチャコアとかブレークコア、デジタルコアの音源いれて。ここ数日はいろんなとこから連絡あった。月が呼んでるのかな、とか思ったよ。
  • 19:16  オフマスク00とサイケアウツとsuperhellと入れてみた。中2病という単語をみかけるけど、意味はしらないけど、私は中2のときの音楽の嗜好が今でもガッツリコアな部分を支えていて、いつもそこに戻るのだけど、それが、中2病なのかな、とか思った。忙しなくけたたましいのが好物★

Powered by twtr2src