Wed, Mar 02

  • 11:49  本気でおいしい、広島風つけ麺! (@ とんがらし) http://4sq.com/eO7IOg
  • 14:14  グローバル時代の人材育成、パソナの会長の講演良かった。グローバルに解決が必要なアジェンダに興味持って参加できる人材に育てましょう、という話。TTPにも賛成と。グローバルビレッジやテーブルfor twoといった企業から個人もできることの紹介など。
  • 20:47  日本人はアメリカ産の牛肉を食べて死にたいのである。アメリカ産の牛肉を食べて、悶絶しながら死んでみせて、「これほどまであなたを信じていたんです……」と血を吐きながら絶命したいのである。 という件を読んで、電車の中で笑った。>邪悪なものの鎮め方by 内田樹

Powered by twtr2src