Fri, Mar 11

  • 15:06  地震で神社に避難中
  • 15:19  地震で神社に避難中だよ (@ 氷川神社 w/ @naoyuki_sasaki) http://4sq.com/eadKGo
  • 15:41  RT @hodaka29: 【緊急拡散希望】【人命にかかわります!!】電話の使用は極力避けてください! 非常の為の119番や110番がかかりづらくなっています 安否の確認は災害用伝言ダイアル171番 またはツイッターなどのネットの利用でお願いします
  • 18:44  電車ストップして、電話も通じず、タクシーも捕まらず、流浪((((;゜Д゜))))))) (@ 学芸大前) http://4sq.com/hcck4B
  • 23:29  ありがとう。佐々木さんは帰宅できたかな?ゆうくんありがと。いま、田園調布…。まだ会社の子達六人で一緒に車の中にいて、渋滞にはまっている最中だよ。動けない…。 @you_varo: @naoyuki_sasaki @olita たぶん帰れないでしょ。うちでもどこでも避難しなよー。
  • 23:44  @you_varo まさにいま、お菓子休憩中だよ。田園調布警察署前。朝までには帰れたらいいな、と。ノンビリいきます。(*^^*)  [in reply to you_varo]

Powered by twtr2src