Thu, Sep 15

  • 08:10  他人の行動が私たちを傷つけるのではない、それに対してどう反応するかが私たちを傷つけるのである。七つの習慣の研修プログラムにて。主体性について。反応的な対応をする前に、一時停止して、選べる、という話。たとえば誰かと喧嘩して、ひきこもって一年、とかいう反応自体が自分を傷つける。
  • 14:37  @kochimarasooa: @you_varo うちはもうすぐ四才だけどベビーカー乗ってるよ。体重は13kgだよ。オンブして登山はキツイよね。一昨年屋久島で同じくエルゴで挑戦したけど一時間も耐えられなかった。でも、その湖コース、トライしてみるよ!少しずつ負荷をあげていこう。
  • 14:49  @kochimarasooa: @you_varo あ、琵琶滝ね!駅から片道三十分なら行けそう!週末挑戦してみまーす
  • 14:58  I'm at リコーヒューマン・クリエイツ株式会社 (Chuo) http://t.co/gBmsLUne

Powered by twtr2src