Tue, Nov 01

  • 19:45  四歳の娘が、テレビのリモコンを握りながら、「これはオッパイが大きいだけのつまらないアニメだから駄目」といいながら、HDRから録画済みの深夜アニメを削除していた。
  • 19:51  疲れてたのでグリーン車券買ったけど満席で座れず、立ってる…RT @train_tokaido: 東海道線は、京浜東北線内での人身事故の影響で、上下線で運転を見合わせていましたが、18時29分頃に運転を再開し遅れが
  • 20:08  長距離移動者なので本当に人身事故などによる遅延やらは、フィジカルにこたえますわー。σ(^_^;)RT @myamada: 乙
  • 20:18  子供は親の言動よくみてますよ。笑RT @skyshouk: 笑った “@olita: 四歳の娘が、テレビのリモコンを握りながら、「これはオッパイが大きいだけのつまらないアニメだから駄目」といいながら、HDRから録画済みの深夜アニメを削除していた。”
  • 20:39  RT @hatena_b: 教育基本条例再論(しつこいけど) (内田樹の研究室) http://t.co/jTtntGuh
  • 23:24  車内を廻ってる乗務員のお姉さんは、その他立ってる客たちのSuicaのグリーン券購買履歴を確認して去りましたが、言えばよかったのですね…@iwachan77: グリーン券、座れないときは乗務員に言えば払い戻しになりますが・・・。  [in reply to iwachan77]
  • 23:27  見たかった・・・・>"不機嫌な職場"をゴキゲンに!! これまでの放送 - サキどり? - NHK総合 http://t.co/iVAmA33s

Powered by twtr2src