Thu, Nov 03

  • 07:18  それも含まれてました。笑@kosolmos: なんのアニメだったんだ?境界線上のホライゾン? RT @olita  四歳の娘が、テレビのリモコンを握りながら、「これはオッパイが大きいだけのつまらないアニメだから駄目」といいながら、HDRから録画済みの深夜アニメを削除していた。  [in reply to kosolmos]
  • 07:27  うわ、初めてこんなんきた。一昨日からTwitter上で数秒おきにrtやら貰ってる。やはりおパイアニメの強し。一定数放映され続けるわけだ。Congrats on your 100★ tweet! http://t.co/7JbF7muB
  • 07:36  プリキュアもしまじろうもハンターハンターピングドラムもみてますよ。小さな子供が出て来ると感情移入しやすく、iCarlyも大好きで、英語の主題歌もでたらめに覚えて暗唱してるので、模倣力に驚嘆されることしばしばありますよ、子供はみていてほんとに面白いですよね!@mii_papa:
  • 07:44  確か、境界線上のホライゾン、ベントー、戦国、友達が少ない、など?テレビの機能でアニメカテゴリを全て自動録画設定になってるのですよ。ついでに好みを学習して自動で削除もしてほしい。σ(^_^;)@skyshouk:
  • 07:53  昨日は合同説明会。最終回は漫画家志望の子.一人のみだったので、じっくりお話。いつもだと複数人と決まった内容を決められた時間内に、という傾向だけど、マンツーマンだと互いにゆるりと話せてよかったー!(^-^)/
  • 08:02  他社の見る機会ないから、参考になる。RT @hatena_b: webサイトの企画書や提案書のサンプルを見たいのですが、提案書や企画書がまとめられているサイト等知っている方がいましたら教えていただけないでしょうか? - W3Q http://t.co/doYXSSY5

Powered by twtr2src