Fri, May 11

  • 11:47  神奈川から日帰り大分出張中。バスに五時間、飛行機に三時間、電車に一時間乗って移動するからムクミ対策必要、レッグウォーマー着用。空が広い! (@ 大分空港) http://t.co/tJSrBQXJ
  • 15:12  説明会終了、走って駅に今到着、これからまたバスに乗るよ、さよなら、初めての大分。いい天気で、走って汗かいた。 (@ 大分駅前 大分空港行きバス乗場) http://t.co/QFoLqgg8
  • 15:43  @ts_eei そうだねぇ、湯布院行ってみたいねぇ!とはいえ、トンボ帰りで本当に比喩でなく走って、 飛び乗って移動してるので、寄る余裕なんてないのよー。しかし、南国みたい★海とヤシの木。  [in reply to ts_eei]
  • 15:44  @kominasan いまもバスの中だけど、私は車酔いするタチで、いま、気持ち悪いですわ…。うぷ。  [in reply to kominasan]
  • 16:51  @ts_eei 本当に涙目ではきそうなのを堪えてたよ。バス駄目だ…。別府温泉駅前なのね、また、機会あれば、次回は行ってみたいな(^-^)/  [in reply to ts_eei]
  • 17:22  あ、乗る予定だった飛行機が整備で部品交換必要になり欠航と。予定便より二時間以上遅い便に乗り換え、とな…。そんなの初めてだ。JAL
  • 17:38  @ts_eei 駅前に無数の温泉という光景は、それは、圧巻だね!行先を大分でなく別府にして乗り換え検索すると、ほんとだ、博多経由のソニックが選択肢に挙がってくるね。  [in reply to ts_eei]
  • 20:51  I just reached Level 3 of the "Trainspotter" badge on @foursquare. I’ve checked in at 10 different train or subway sta http://t.co/3YzPZDqr
  • 20:51  羽田空港着。これからまた、バスに乗るよ。 (@ 羽田空港第1ビル駅 (Haneda Airport Terminal 1 Sta.)) http://t.co/now0uvaO
  • 21:00  @kominasan わー、ありがとう(^O^)/ バスの中は満席だけど、日付けが変わらないうちに帰れる目処がついて一安心です!お疲れ様です!  [in reply to kominasan]

Powered by twtr2src