Fri, May 18

  • 00:28  ひー、電車乗り過ごし、平塚…。上り電車ないよ…。(-。-;
  • 00:38  @kominasan きゃー、こちらは雷雨になりましたよ! 光ってます!タクシーひろうしかないですよ。(-。-;  [in reply to kominasan]
  • 00:49  @kominasan そして、豪雨と雷で、夜の空なのにとても賑やかなことになってきてます。1時半位までには家に着けばいいな。タクシーも並んでる…。そちらも、明日も朝早いでしょうから、休んで下さいねー!  [in reply to kominasan]
  • 02:23  @kominasan はーい、無事に帰宅できましたよ。今まで仕事をそして、してました。でも、終わらない…。寝ます!お休みなさい!  [in reply to kominasan]

Powered by twtr2src