鉄コン筋クリートとか頻尿とかくしゃみとか涙とか

頻尿気味じゃなくて、本当にあからさまに頻尿だろう、これは、っていう症状が数日続いたので、いてもたってもおられず、ハルニン200mg錠を毎食後飲む。やはり処方薬がいい。

ここ数日、立春も過ぎて暖かくなってきたのはいーけど、くしゃみ連発、自転車こいでると涙は出てくる、風邪の症状もまじって、涙と咳とくしゃみとで顔ぐちゃぐちゃにしながら、シネ・アミューズで『鉄コン筋クリート』(松本大洋原作/マイケル・アリアス監督)見てきた。

宝町が立体的になっていて、シロとクロが飛びまくる。色彩がやわらかくカラフルでキレイで懐かしい。私服警官二人のディティールとか割愛されていたけど、キャラクターたちが動きまわるのを見れただけでも、結構感動。シロの声優をやっていた蒼井優は、ハマっていたなぁ。

公式サイト↓
http://tekkon.net/index.html