物件探し&フリス&結婚式

中央線沿線の中古マンションの内見後、吉祥寺の友達の家でフレッドフリスのDVD鑑賞会に参加し、下北に移動して、ゆかちゃんとまことくんの結婚式へ。明日は大阪入りなので、石上さんから届いた音源をこれからききなおし、ふりつけの最終調整など。一日に3つ以上のことを今日はやりとおせて満足。

昨日は中目黒で以前勤めていた会社の社長にバッタリ会い、今日は吉祥寺でその当時の上司夫婦にバッタリ会い、フリス会でも久しぶりに友達やその友達に会い、結婚式でまた懐かしい顔やご近所さんらに会って、あれこれとエネルギーをもらい。ゆかちゃん&まことくんお幸せに。私も幸せオーラをわけてもらいます★

大阪でもいろんな出合いがありますように★