水中眼鏡、くもるので危険★ご来場ありがとうございました

初めて新世界ブリッジでライブ===<
7月でcloseしちゃうそうで、ざんねん。

1日目(2007/4/15)

水中眼鏡かけてほっかぶりしていたおかげで 視界がくもってまっしろ。そんな中、20分間踊ってきました。 危険この上ない。
課せられたテーマはアメリカとロシア。
(個人テーマはピンクとギトギト)

2日目(2007/4/16)

急遽できたひな壇を使って、20分間踊ってきました。
課せられたテーマは極東アジアから世界。
(個人テーマはブラックと笑い)

2日間異なる舞台を展開できたのは、よかったか、と。

舞台と同期する映像と音楽と踊りの三つ巴のステージは まだ、dvdなど見てないので、一体どんな様相を呈していたのか わからないのだけど、今後の課題だとか、やりたいことだとか 具体的に見えてきたので、いい感じに発展させていけたらな、と。

これまでは、ノイズの人たちとのイベントがほとんどだったので 客層も異なり、出演者も異なり、刺激的だった。

アクースモニウムというマルチスピーカー音響セットと 新世界ブリッジという広い空間と素敵な共演者/出演者/スタッフ/お客様に恵まれ、とても感謝。

ありがとうありがとう