Heaven's Door

長野の下伊那郡豊丘村野田平分校跡地でのパーティーキャンプに行ってきた。空気がキレイ、食べ物おいしい。

Heaven's Door
http://www.tengoku-no-tobira.com/2007_preview/

夕方車で到着すると、吐く息が白く、空気が冷たい! 初日夜は寒すぎて眠れず、寝袋から這い上がってトイレに行くたび、校舎内のストーブにあたって、とテントと校舎を行ったり来たり。テント張った場所はメインステージから近く、攻撃的なトランスミュージックが翌朝8時くらいまでドンツクドンツク続いていた。早朝からご飯つくって食べて、ヨガのワークショップに参加して、川辺で日光浴しながら昼寝。睡眠不足を補うように、ひたすら、夕方まで寝たら、あっという間にまた、寒い夜がやってきた。今度は雨合羽や持っている服、布すべてを身につけ寝袋に入ると、なんとか眠れた。今回ホッカイロ持って行っていてよかった……。コレがなかったら、かなりさもしいキャンプになっていたかも。

次はどうしの森キャンプかな。