肉くぅ+引っ越し準備♪

世田谷公園でバーベキュー。えみこちゃんに、ホイを教えてもらいながら深夜まで肉と魚と野菜をたべる。技ひとつは覚えた! 来月は引っ越し予定だから(引っ越し先は未定)、もう世田谷公園に当分来ることないのかも。6年+3年、計約9年暮らした世田谷+目黒ともさらばぁ。次は杉並区民。

引っ越しまでに、荷物を2/3に減らそう、ってことで、本やら漫画やら衣服やらコスメ雑貨など大量処分するり。とりあえず、不動産屋と大家には書面で賃貸契約の解約予告書を送りつけてみた。

ほしいものリスト:

  1. デジカメ
  2. テレビ
  3. 洗濯機+乾燥機
  4. 食器

しなきゃいけないリスト:

  1. 光熱費関連の届け
  2. 転出届
  3. 転入届
  4. ADSLやらプロバイダーの解約届
  5. カード類の転居届
  6. 引っ越し屋探し
  7. 引っ越し先の物件探し
  8. 病院の紹介証
  9. 粗大ゴミの回収届
  10. 本+漫画の処分

時間かかってしまいそうなのが本+漫画の処分。BookOff通いが続きそう……。

1週間以上たつけど、左手のしびれは未だ収まらず。これ、原因なんなんでしょう。