トリニティーライン

肌荒れがひどくて、どうも、日焼け止め塗ると、肌の皮が夕方にはむけて、ぽそぽそとけばだち、乾燥もひどくなる。米ぬか美人のお試しセットでもダメ、ドクターシーラボもダメ、で、いただいたトリニティーラインのサンプルセットをためしに塗ってみたら、まず、しみない、クリアーリファイナー(化粧水の前に塗る)を使ってみたら、ごわつく乾燥した肌の手触りが、なめらかに! すごい即効性! ほいで、しっとり向けのローションと、プラセンタ配合ジェルをぬりぬり。

医薬メーカーだからなのかな、ナノ技術と、肌の奥までにうるおいを届ける処方ということで、インナードライのかさつき、肌のぴきぴき感も治まって、冷房がきいた室内でも、いまのところ、うるおい保ってますわ。ちょっと連続使用してみて、よさげだったら、現品購入してみるよ。

オフィシャルサイト↓
http://www.trinityline.com/