江ノ島フリーダムサンセット

娘と一緒に先週末江の島へフリーダムサンセットに行ってきた。神奈川に引っ越しをして以来会っていなかった東京の友達たちもたくさん来ていて、久々の逢瀬を楽しめた。娘さんは、babywrapの抱っこ紐のなかで、すやすやと寝てたり、和太鼓のときには激しく足をキックして拍子をとったり、たくさんの大人たちに絡まれて緊張したり、江ノ島自体は3度目だけど、こういうパーティーは娘にとっては初めてのことで、さぞかし、驚いたことだろう。

太陽降り注ぐ展望台の下、潮風に吹かれて、音楽を聴きながら、ゆらーりゆらーりと赤ちゃん抱っこして踊れて気持ちよかった〜。熱中症とかにならないように、少し時間をずらして、夕方からの参加にしておいてよかった。

また、来年も行きたいね。