わたしのこと、どこが好きなの?

こないだ聞いた話。
ほとんどの女子は初キスすると(してる最中に)

「私のどこが好きなの?何で好きなの?」

って不安になって聞いてくるらしいよ。
娘以外の女の子とキスしたことないので知らなかった!

あと、歩いていたら、手をつなぎたそうにして、指をぶつけてきたり、歩く速度を遅めたり、椅子なんかに座るときは肩にもたれたりするらしいよ!

漫画やドラマでは見たことあったけど、現実の世界でも、そういう誘惑的な行為で相手に好意を伝えるんだって。

知らなかった。目から鱗的大発見。たぶんそれ知らないで、これまでたくさんの微妙なカンジの微妙な進展で、あちこち、かなりサインを見誤ってきたのかもしれない??? とか思ったり、思わなかったり。


さらに本に書いてあったのだけど、女子の方が生理的に受け付けない異性が殆どなのに対して男子はわりと誰でもOKなのは、卵子は月一なのに精子は毎日作られていて、DNA的にそういうもんなんだって。

三十路半ばでそういう恋話をあちこちで展開中ょ。