Fri, Sep 04

  • 12:50 昨日も月がきれいだったけど、今晩は満月かー
  • 12:53 娘(1歳10か月)は安楽マッサージチェアの上に座り、テレビのリモコンを「ぽちっとな」と言ってボタンを何度も押しているの発見。 自分の無意識の口癖を観察され、模倣されているわけでびっくりした。
  • 13:28 うるさい音をきく、家事をしない、だらしない、炭酸飲む・・・。ながらく実践中。おこりんぼは血圧高そうだけど、逆に低血圧になれるんだね。RT@hatebu一見カラダに悪そうだが、実は健康によい11のこと http://bit.ly/2bJi8Y

Powered by twtr2src