Sat, Sep 05

  • 16:04 お昼寝終了=。子と一緒におやつたべにいく。もう、秋、すっかり秋、満月見れた。さわやかな風。二階堂和美、しっとり。
  • 16:40 @salute_olga 美味しそうー明日行けたら私も行きたいな。
  • 16:54 @muchonov そうねぇ。好きなもの心地よいものに囲まれて挙句昨日の満月で独走的に非情な妄想がわらわら湧いて、オールオアナッシング、合意スタンスなんておいてけぼり。
  • 18:24 普段会社では冷房がんがんだけど、昨晩から冷房なし生活で、掃除して、じんわりと汗ばんだりして、あ、あ、き、もちいー。娘を散歩に行った隙に、今度は寝袋を畳もう。来週は週末小田原で、また、キャンプがある模様。http://www.3rocks.jp/obw/

Powered by twtr2src