Tue, Feb 02

  • 03:26  .@olita さんは未知のアイテムの名称と用途がわかる程度の能力です。 http://www.syawaful.com/nouryokumu/ #nouryokumu
  • 03:27  .@olita さんへ、あなたを象徴する4文字は「デジカメ」です。http://azflash.net/az/twit4/
  • 03:43  @Naoyuki_Sasaki ほんばんわ、もうちょっと近くに住んだら、また、遊んでくださいー。今年は、引っ越しが一回はある予感・・・  [in reply to Naoyuki_Sasaki]
  • 04:01  五反田の東口のブックオフの隣の刀削麺、うまいよ。会社行くのが楽しくなった。
  • 04:02  今年に入ってから、会社が楽しくなってきたのは、五反田+不動前近辺のおいしい食べ物屋を開拓しつつあるのもあるけど、交友関係の広がり+話題や視点の広がり+気づきにウキウキしてるのもある。
  • 04:07  MRIを週末うけた。ピアスなどはずしてください。低温やけどしちゃったり、画像が不鮮明になるおそれがあるよ、と。撮影技師さんにペンチを借りて、トラガスやヘリックスなど耳のピアスをとるのに躍起になり、全部とれましたー、と撮影中に、へそピをつけたままであること気づいた。
  • 04:07  でも、やけどもなかったし、画像も鮮明だったよ。
  • 04:09  MRIでみたら、腰の周辺の筋肉、霜降り状態・・・。腰痛、背中痛、肩こり、首こり、について、筋肉つけてください、と医者に言われ、リハビリに通うことに。週末はジョギングor競歩もスタートしてみようか、と思う・。
  • 04:45  @Naoyuki_Sasaki 奇遇ですね!!! >引っ越し 本当は吉祥寺に住みたいけど、それはもっと先の話になりそう。現実的着地点は菊名・・・。ちなみに、娘は昨日、はじめて、自分で、おまるでうんちできました。うんちがこんなに感動だなんて。  [in reply to Naoyuki_Sasaki]

Powered by twtr2src