Tue, Sep 07

  • 18:07  募集 九月十九から二十二日まで、沖縄に一緒に行ける人。東京から那覇までの航空券とホテル代タダで、車を運転出来る人。
  • 20:19  @Rkoonannan 沖縄なら私にも運転できるかな、という甘い期待を抱いてまふ  [in reply to Rkoonannan]
  • 20:22  Richard DevineがiPhoneにはいってたので、Nowリスニング。五反田の夜の電飾ストリートとほのかにマッチ。私のなかの踊りたい欲求が向上しましま。
  • 20:29  今日のFacebook勉強会、アメリカでは結婚カップル八組に一組がsnsがキッカケ、というのに、響きが起きた。就職も求人も飲み会も、デートも旅行も、日々の食事も、コミュニケーションのメイン媒体がネットであるので、私的にはとても普通。
  • 20:41  彼氏が鬱で入院、という話をランチタイム上司にしたら(男性)、「セフレで割り切れるならいいけど、絶対に別れた方がいいよ」と助言された。短くても治るのに五年はかかるとか。いろいろツッコミどころ満載で、いちいち指摘するのは面倒だからスルーしたけど、外資系企業だったら、セクハラだよね。
  • 20:53  @daru_in そもそもノイズの人たちもbbsの投稿で知りあって、だったり、先にWebで知ってから、ライブで会う、見かける、とか、2000年ころまでよくあったよ。  [in reply to daru_in]
  • 20:57  @myamada 交友関係が、視覚化されてまうからですね? 友達の友達のつぶやきや写真から妻の怪しい行動が発覚したり、とかありそうだ。  [in reply to myamada]
  • 21:03  @daru_in 音楽データをWeb知らなくてもマイスペースにUPして、世界中からなんかしらの反響があったりして、ニッチなところでキチンとむすびつかれて、あれは良かった、楽しかった。テープ交換は中学生頃まで頻繁だったよ。  [in reply to daru_in]

Powered by twtr2src