Wed, Sep 08

  • 12:46  @numizuho 都内の先生はとてもとても大変そうなので、気晴らしに、ちょっと、大島とか八丈島あたりの先生をやってみる、というのは、どうでしょうか・・・。そしたら、遊びに行くよ。公務員で離島生活は、漠としたイメージですが、快適そう。  [in reply to numizuho]
  • 12:48  やったー、沖縄に一緒に遊びに行ってくれる人みつかりました〜♪ 出発10日前過ぎていたけど、なんとか、ねじこんでもらえたようで、やっぱり、ツイテル!
  • 12:52  @myamada そしたら、離婚弁護士の仕事を効率化させるために、FacebookなどSNS APIデータをひろってきて、怪しげ投稿を自動的にひろってくるツールとか開発されるのですかね…。人力でやっていたら、大変そうだもの。それか、サイトパトロール的にアウトソースされるのかな。  [in reply to myamada]
  • 12:54  @Deceit_F うちも、知人となるきっかけは、職場か、近所か、習い事か、ネットか、で、圧倒的に、職場とネットがメインですよ。  [in reply to Deceit_F]
  • 12:55  今日はこれから、東京国際フォーラムで人材開発祭…。雨ふりこんこん。
  • 13:03  もう3,4年通っている中目黒のzona verde(エステサロン)の担当のお姉さんも、占いやら、見えないものが見えちゃう系のところへ行くのが好きらしく、鎌倉にある、DNAをActivateしてくれるヒーラーさんのところを試しに紹介してみた。ところでわたしは、活性化されたんかしらん

Powered by twtr2src