Mon, Oct 25

  • 17:39  @numizuho 今の保育園でも、多少お迎えの時間差あるけど、幼稚園組と保育園組だと尚更差がついちゃうのか。延長という選択肢も残しつつ、時短しても生活できる環境整備と意識付けがあれば、なおよしですね。幸い給料はへるけど、うちは時短制度あって利用者もでできてますよ。  [in reply to numizuho]
  • 17:46  ほんとだ、不快。RT @threepennie: 同意。 そもそも奨学金は学費免除じゃねーしね RT @zerobase: "貧しい家庭の出身で一定の成績を修めている人にたった今から(!)社会貢献をしろと言っているようにしか読めない。http://j.mp/aV17Mf

Powered by twtr2src