Mon, Nov 01

  • 18:59  娘が三歳になり、ハッピーバースデーを自分でピアノ弾いて歌うの図。数字が読めるようになったよ。 http://plixi.com/p/53317474
  • 19:10  年末にウブドサヌールに行こうって、申し込み中。バリは好きで、四度目だけど、まだジェゴグを見てない。木曜の夜なんだけど。毎回タイミングが合わないのは何故か、社会人なので、土、日曜を中心に日程組むからだ。デッカい木琴みたいのだって。
  • 19:17  @threepennie ありがとう、本能のミメーシス? 一人小芝居を展開してくれて、本当に見ていて面白いよ。一家に一人幼児が居ると、和むし、笑いがうまれる!  [in reply to threepennie]
  • 20:04  @Canoe_Ken お出かけが大好きだよ。しかし、微妙に大きくなってくると、登山はおんぶでさすがにきつくなってきそうで、この秋、紅葉見に、みたけさんとか、行きたいような、キツイような、考え中!カヌーさんはそちら辺、近いからハイキング連れて行けるでしょ?  [in reply to Canoe_Ken]
  • 20:16  iphoneアプリAFPBB newsがお気に入り。写真付きで世界のニュースをダイジェスト。その中に、Facebookの農場ゲーム中、泣いた三か月児に怒って揺らし殺した母22才の写真がさらされていて、終身刑になるだろう、と。日本だと子供殺しても刑が緩いよね。虐待も。何故かな。

Powered by twtr2src