眠り姫に変身★かつら

ディズニー眠り姫かつら

会社の同僚がデスク上にもてあましていたディズニーの「眠り姫(スリーピングビューティー)」ウィッグを、本日もらいうけることができた。さぁ、これで私もお姫様気分を味わえる! と会社から自宅に戻って早速頭に装着しようとしたら、頭が大きすぎるのと、かつらが子供用(3歳以上)だった、というシナジー効果により、むりやり頭にのっけると、お姫様、というよりは、浮浪者然としている鏡のなかの自分に驚愕▼

眠り姫にはなれなかったけど、浮浪者変装用兼厄よけとして、しばらく居間に飾っておくことにしました。

Sleeping Beauty Disney Princess Costume Dress Up Wig
Amazonで購入できちゃったりします。ただしUSですが……。9.95ドル。
http://www.amazon.com/Sleeping-Beauty-Disney-Princess-Costume/dp/B000K243T2
Sleeping Beauty [VHS] [Import]