現在購読中のコミック

脚のヘナボディーペイント

一番熱い! 違法滞在者外国人たちのための裏都庁、裏警察! 毎回アブナイ奴らが出てきてドタバタテンポよく進む

一番頷いてしまう笑える4コマ

大奥実は男だらけの世界だったら?! という

ヒミズシガテラ路線から先にどう向かうのか気になる

つい読んでしまう。TVアニメの放映は終わったですね

団地に住んだことないけど、ご近所さんらのホノボノとしたつきあいが、ホノボノとさせてくれる。小学生もお母さんも、お父さんも、老人も、お姉さんも、お兄さんも、生きているんだなぁ、と

ロボットに感情が生まれたら?

ちょっと停滞気味

どんなエンディングになるのか気になる海賊冒険ロマン

二本の話が進行してますが

どうか、最終回まで書き上げてほしい

古代ものって無条件で好き

中国ものって無条件で好きだけど、諸星大二郎の登場人物たちってよく口をポカーンと開けているのがまたツボだったり。連載再開してほしぃ……

現在放映中のTVアニメのほうも見てます