多摩川二子玉BBQ

4,5年ぶりかな? 多摩川河川敷BBQへ。サウンドシステム、ドラムセットも用意されていて、DJだけでなく、ジャムバンドのライブもあって結構これ系ではゴージャスなイベントだったんでは。4,50人はいたのかな。

歩いていると、河川敷一帯は、バーベキュー禁止、と書いてあるのに、徒歩15分ほど離れたここだけ、ぽつんと離れ小島のように、音の持ち込みもあり、の結構予想していたより大きめのパーティーで、ダヴ、ミニマルテクノやら、90'sロックなどが、「すき」「たのしい」の一心で流れている。学園祭のようにDJブースに男の子らが何人も詰め寄って、選曲したりしている様は微笑ましい。

なかには、ケミって飛んでいる子もいたり、ナチュラルに飛んでいるおじさんもいたりしたけど、河原には、小さなことなど吹き飛ばしてしまう、大きなさわやかな風が吹いていて、太陽と風をたっぷり浴びて気持ちいい====<

山のイベントより、川のイベントのほうが、快感指数、個人的に高いなぁ。

えみこちゃん、なかやまくん、のりくん、ゆうすけくん、まっちゃん、まっちゃん、ゆうくん、サッサさん、キムさんなど、いろんな人に会えたし、楽しかった====< 帰りは、二子玉駅前のMOTIインドカレー食べて帰宅。またね★