日々のしびれ

昨晩から左手がしびれる。例えれば、正座をしたあとのピリピリした足の裏の状態。24時間以上続いているので、接骨院行ってレーザーやら電気やらあててもらった。今もビリビリ。

吉祥寺の4th floorで19-tの何周年だか記念イベントやら行ってみたりした。フロアはスモークが猛烈にたかれて、視界2m先も見えないくらいで、怪しくていいかんじ。

元同僚や現役同僚やらと中目黒の慶州鍋食べに。夏の鍋は案外おいしかった。深夜、知らない道(蛇腹)を通って帰宅。

ホムンクルス』8巻読んだ。うーん、もう、勢いが伝わってこないなぁ。『万祝』8巻も読んだ。はしょられて、アクションシーンだけクローズアップされている気がする。『臨死!!江古田ちゃん』2巻も読んだけど、同じく、前回ほどのインパクトはなくなって、慣れたのか、自分がただ漫画熱冷めているだけなのか、わからない。