夏休み=<

今年の夏休みは今月にとってしまおう。ラブな人らと一緒にベトナム旅行を計画中。6月からずっと、プライベートの方が楽しくて仕方ない。ラ・ターブル・ド・トリウミ(茅ヶ崎のフレンチ)にも行った。相変わらず野菜がうまいし、味もしっかりしていてボリュームも満載で、コストパフォーマンスに優れたランチだった。

仕事の方は、上司が4拍子、私が3拍子、って感じで、まったくもってコミュニケーション、息があわない。人がどう、とかいうんでなく、単純に息つぎの間があわない、という苦しさ===>。それをじっくりとみつめているかんじ。会社はむっちゃ経営難で緊縮財政で、秋にはオフィス移転で、ちょっと今よりも通勤に時間がかかることに。